FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-21

県学会実行委員

現在、12月1日に開催される県学会実行委員を仰せつかっております。


「知っちょる?作業療法!!! 広めよう!!!生活行為向上マネジメント」

を学会テーマに、OT協会会長中村先生を特別講師にお招きし、

生活行為向上マネジメントに関する講演をしていただく予定になっています。


正直なところ、生活行為向上マネジメントという言葉も知らない方も多く、

その言葉自体はもちろん、その内容、現在の協会の方向性を知ってほしく、

本学会では生活行為向上マネジメントをテーマにしました。


学術的な部分では、特別講演、演題発表で十分賄えます。


僕は企画部に属しておりまして、これから学会当日の企画を検討していきます。

一般的なところで言うと、書籍販売や福祉機器展示等ですが、

「県学会で革命を起こしてやる!!!」と豪語した以上、

これまでにない催しを企画出来ればと思っています。


本学がある地域在住のCLや近隣施設が、参加できるような、講師になれるような、

社会参加するきっかけになるような、そんな催しを企画できればと思っています。


企画部員は僕含めて6名。

僕が一番OT歴の長い長老です…

若い知恵を借りながら、良い催しが企画できればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

期待

12月1日、参加させていただく予定です。何も予定がはいらない事を祈る次第です。企画期待しております。
プロフィール

ナヴェックス

Author:ナヴェックス
長州OTナヴェックスのブログです!
大好物:ADOC・OS・CMOP-E・MOHO・OBP実践・OT教育・生活行為向上マネジメント・精神分析(夢分析)等、広く?浅く…
PT・OT養成施設等教員講習会修了者。
OTのこと以外にも色々と思いを綴っていきたいのですが、結局最後はOTに繋がるのです・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。